*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
両家お食事会を行いました
11月22日(日)に両家顔合わせのお食事会を行いました。
彼は今千葉に住んでいますが、私の実家も彼の実家も近いということでわざわざ都会へは出ずに相模大野駅にある小田急ホテルセンチュリーの10階つつじの茶屋という日本料理のお店で行いました。

私はせっかくなので、最後になるのかな?振袖を着ました
あ・・でも、子どもができるまではまだ振袖着てもいいらしいよ~なのでまだ機会はあるかもね

会は12時半からだったのですが、9時半には美容室に行き準備開始です
私は着物を着るのが好きなので幸せでした

そして、髪飾りはいとこのお姉さんが今日のために作ってくれました
大人っぽいけど、ハートがついていてかわいく素敵でしょ
IMG_7464.jpg

私は、彼のご両親とお姉さんに嬉しいことに仲良くさせていただいていて何度も会ったことがあるのですが、やっぱり家族と家族が集まるって緊張でした。
IMG_7496.jpg
少し隠れながらお食事の写真も撮りました
落ち着いた個室で、お料理の話をしたり田舎の話をしたりと意外と盛り上がったので一安心
私の胸を痞えていた結婚式の話などもちゃんとできてお互いの意見を交換しとてもいい時間でした。
私もスッキリです
IMG_7486.jpgIMG_7487.jpg

今日の日からまた新たな気持ちでスタートした気がします。
本当に結婚するんだな~って。。。嬉しいはずなのに家族と離れるのを考えると悲しくなったり・・・
少し複雑な気分です

でも、何よりも今日の会がとてもいい会でよかったです
これで私は前に進めます頑張ります
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ!
お食事会でも写真を撮る、ちゅう子ちゃん。
思わず微笑んでしまいました。

無事にお食事会を終えられてよかったね。
心のつかえも取れたみたいで、本当によかった。
これから、お引越しに式の準備に大変だと思いますが
体に気をつけてね^^
No title
お着物姿もステキですよv-352
少しずつ前に進んで これからもっと楽しみだね
無理せずがんばるんだよぉ~v-433
No title
結婚本当におめでとう。
ちゅう子の着物姿は後ろからの写真だけでも綺麗なんだろうなって想像できるよ。
前からも見たくなっちゃった♪
旦那さんの家族ともうまくいってるんだぁ。
幸せになってね☆☆
海苔さん、naoさん、なっちゃんへ
v-252海苔さんへ
そうそう。普通は写真って撮らないんだろうな~って思いつつ撮りました 笑
ちょっと遠慮してねッ!ふふふ。
心もスッキリです☆近いし遊びに来てくださいね~♪

v-252naoさんへ
着物着ちゃいました!!最初は迷っていましたが母の一押し!母は強しですね。
でも、着てよかった~って本当に思います。
一生に一度ですしね☆少しずつ前に進みたいと思います。いろいろ教えてください!

v-252なっちゃんへ
ありがとう!!なっちゃんの仲間入りをする日も近づいてきました。
でも、まだまだなっちゃんのほうが先輩だね!見習います☆
幸せになりま~す♪
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
