*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
幸せな焼肉の日
私の部署はめったに休日出勤しないのですが、この今の時期11月12月だけすんごく忙しくなり休日出勤をするのが恒例です。
年末調整と12月給与が落ち着いたころ、恒例で先輩が焼肉に連れて行ってくれます
しかも、普通の焼肉屋さんじゃなくて、高級なところに
私では手が出せないような・・・

おつかれさまよくがんばったということで打ち上げをこめて焼肉

今年は12月5日の土曜日に開催しました。
代々木の焼肉 黒牛というお店ですここは2回目今までのどこのお店よりも私はおいしいって思う

今回はコースでの注文です
最初にナムルとキムチと・・・サラダゆっけ
そして、次々といろんな部位のお肉が出てきました。どのお肉もと~っても柔らかく歯がいらないくらい
もう幸せ~ 食べるたんびにみんなで「おいしい~」って大感動でした
IMG_7554.jpg
IMG_7555.jpgIMG_7557.jpg
IMG_7561.jpgIMG_7563.jpg
和牛ホルモン3種盛り(上ミノ・シマチョウ・レバー)です
私苦手?と思ってましたが、好きかも~レバーは苦手ですが、このぐりょぐにょしてたり歯ごたえがあるのっていいですね~☆☆☆
IMG_7564.jpg

そして、〆には冷麺とビビンバから選べるご飯物もあります
(HPには10,000円のコースじゃないと選べないって書いてあるのですが、6,000円のコースでも選べました
私は冷麺にしました

IMG_7565.jpg


コースにはありませんが、ちゃっかりデザートまで
ピスタチオのアイスクリームにしましたさっぱりと美味しかったです。
IMG_7574.jpgIMG_7578.jpg
最後は黒牛のガムをいただきました。
ん~大満足ですこんなにご馳走していただいて嬉しいです

引き続き仕事頑張ります 頑張るぞ~~~ッ

焼肉 黒牛
住所:東京都渋谷区代々木 3-1-11 パシフィックスクエア代々木ビル B1F
電話番号:03.6803.1129
年中無休
URL:http://www.kokugyu.com/index.html
Secret
(非公開コメント受付中)

うらやましすぎる!!!
いいな~!!ホントいい部署だよね!うらやましぃ~!!!
いい先輩に恵まれてていいなっ☆
しかも今まで行った中で一番おいしい焼き肉屋さんってすごいね☆
私もいつかいってみたいなぁ・・・!!
6,000円のコースかぁ…!!!(難しそう・・・)
やなえちゃんへ
うん。私は恵まれていて幸せ者です(*^_^*)
大切にしなきゃね。この仲間を♪

もう少し安いコースもあるし、すんごい量だから本当に満足できると思うよ。
記念日とかじゃないといけないね。。。
是非!!お試しあれ~

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
