*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
表参道のクリスマス
今日は念願の髪の毛をばっさり切る日ずっと切りたかったんだよね~
ということで、5時半に会社を出て表参道へ向かいました。

ばっさり切ってスッキリしたとこで、母が表参道のイルミネーションが綺麗って話していたな~
と思ってふらふら見に行きました

うん。確かにとってもきれい~だし、人もすごかった
警備員さんや警察が居るくらい。 すごいな~

せっかくなので、写真を撮りながら明治神宮駅まで歩きました。


ここはアニヴェルセルです
とってもキレイ~と通り過ぎました。ここでお茶したいな~って

IMG_7602.jpg



ちょっとしたいい時間でした
Secret
(非公開コメント受付中)

きれいだよね!
妹がアニヴェルセルで式をあげるから、この前ドレスを見に行った時にいったの♪
その時に表参道の夜景、私も癒されたよっ♪きれいだよね☆
髪の毛超かわいかった♪フフフ★
式までには伸ばすのかな??
やなえちゃんへ
だよねだよねっ!
妹ここだったよね~素敵~~v-238

寒い時の空気が澄んだところにライトアップって一段とキレイだよね。
しかも、表参道ってだけでウットリ☆

髪の毛、アップできるくらいには伸ばすばすよ!
地毛でやりたいもんねッ 伸びるの早いから大丈夫なはず!?

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
