*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
友達の家でクリスマス会
大学友達の家に集合をしてパーティです
私は彼と一緒に参加しました。行く途中に三郷のコストコに立ち寄り買出しをしていきました

こちらは友達オススメのディナーロールというパン50個くらい入っているんじゃないかな?
すんごい食べても食べてもなくならないねでも、おいしかったです


このチキンは買うの2回目ジューシーでとってもおいしいです。
そして、気になっていたシーザーサラダを購入これもおいしかったね~

 

IMG_7761.jpgIMG_7764.jpg


あと、大きなポテトチップスを買って、白ワインとスパークリングワインを買って・・・楽しかった~

そして、友達が作ってくれたちらし寿司 この桶私もほしい~
エビものっていて、サーモンも豪華なちらし寿司でした。ごちそうさま~

IMG_7760.jpg

この家の主(あるじ)?もこんなに大きくなりました278 一瞬だけど立つしね189ご飯もいっぱい食べるし189189

いい子です454成長は早いですね。もっと会いに来て成長を確かめなくては 笑


IMG_7767.jpg

そして、友達が買ってきてくれたケーキ808080 偶然にも昨日彼が買ってきてくれたBUZZ SEARCHのケーキでした嬉しい~っ
キラキラいちごが輝いていて綺麗なケーキです
味もいちごの甘酸っぱさとタルトと生クリームの甘さがばっちりあっていておいしかったです
ごちそうさまでした。

IMG_7766.jpg

 


この日は夜中まで大騒ぎ 一泊してしまいました。。。お世話になりました
なんだかとっても楽しかった
彼と一緒に楽しめる仲間ってなかなかいないですよね。大切にしたいです
今度は我が家に来てね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
