*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
箱だけ・・・
こちらは紀尾井町にあるホテルニューオータニの中にあるパティスリーSATSUKIのプリマバウムクーヘンという商品。

そう。名前の通りバウムクーヘンです
同期のブログで紹介されていて、会社から近いし何かの時の手土産にいいな~って思っていました。
って・・同期のブログ探したけど載ってないかも私はどこでこの存在を知ったのかしら
そう。今日買ったのも手土産用に2つ。
だから私は食べることができませぬ 自分用にも買うべきだったね。最近食べ過ぎなので自粛しました。

喜んでくれるといいな



ここのケーキ・・1ピース1,000円以上するらしい
確かにショーケースに入っていたケーキはとっても綺麗で今度買お~う って思っていた。
そんな軽々しく買おうって思ってはいけない逸品だった ひ~っ

でも、いつかはお目にかかりたいケーキです

バウムクーヘンと言えば、クラブハリエのバウムクーヘンも食べたみたいな~

Secret
(非公開コメント受付中)

たぶん・・・
私の記事かな??
http://blog.goo.ne.jp/yanae0810/e/e6bb6edd6bd428e25a4d060a6ac5d2b9
ちょうど話したの覚えてた!箱もおしゃれだねっ♪
絶対よろこばれるね!うらやまし~!!
クラブハリエもうまいよぉv-10
バームクーヘン、おいしいよねっ♪
スーパーショートケーキ!1500円!いつか食べにいこうね(笑)
やなえちゃんへ
そうよそうよ~!探して載せようと思ったら見つからず・・

そう!これこれ~♪
そう!!会社でもらってってやつね。
私も小さいやつ買おうか迷って諦めた・・

うん!いつか会いに行こう♪高級ケーキに!
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
