*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
相模大野の素敵なカフェ
今日は、婚姻届の証人の欄を記入していただくために、彼の友達で私も仲良くしていただいている夫婦に会いました。
相模大野駅でランチをすることに

そして、教えていただいた素敵なカフェ おまもりというお店です
ずーっと相模大野にいるのにこのお店知らなかった~ もったいな~いっ


私が選んだのはパスタのランチです
3種類のサラダから1つ選び、パスタも5種類以上の中から選べます。
このサラダは‘ビッククルトンのシーザーサラダ’こんなに大きなしっかりとしたサラダって嬉しいですよね
パスタは、海老という名前から‘味噌のソース・海老と木の子’にしました。
うめ~ たくさんのぷりぷり海老が濃厚な味噌のソースにとてもあってます。
IMG_7833.jpg IMG_7837.jpg
これは彼が食べたもの。
おばんざい定食という主菜が1こ選べておばんざいが3品、雑穀ご飯と汁物と香の物がつきます。
これもよかったな~
主菜は地鶏の揚げ南蛮、ピクルスと玉子のタルタルにしていました。
IMG_7834.jpg IMG_7835.jpg
これは、ランチについてくる飲み物。コーヒーを選びました
IMG_7838.jpg

そして、デザートも頼んだよ~ 飲み物もね
紅茶とモカチーズケーキです。 ん~満足です
IMG_7839.jpg IMG_7840.jpg

今日はわざわざ足を運んでいただき証人になっていただきありがとうございました。
明日には婚姻届を提出し入籍します。2人は夫婦になるのですね。
このお店は記念の思い出のお店になりました

2人のような仲のいい夫婦になれるように頑張ります新婚を楽しみます

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
