*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2010年1月11日入籍をしました!
婚姻届を持って2人で記念撮影をして婚姻届と2人の戸籍謄本のコピーをとって思い出に

お昼過ぎに出発し自転車で花見川区役所へ向かいました

今日は休日のため区役所は閉まっています。友達は区役所で記念撮影をしたというのを聞いていたので私も閉まっている自動ドアの前で、デジカメのタイマーを使って2人で記念撮影

これもまたいい思い出です。

区役所の1階にいる警備員の方に婚姻届を提出し、簡単に漏れがないか確認していただき無事に提出が完了しました
晴れて私たちも夫婦になりました

この紙1枚で夫婦になれちゃうなんて変な感じもしますが、簡単のようで夫婦になるってすごく重いことです。
外に出ると2人で「これからもよろしくお願いします」と挨拶をしました。

しっかりしているように周りには見られがちですが、意外と?わがまま娘です。
どうぞ末永くよろしくお願いします


自転車で出発をして、せっかくなので浅間神社というおおきな神社でお参りをしました。
IMG_7854.jpg
しっかり神様にも報告をしいいスタートになりました
これからいろいろなことがあると思いますが、2人で楽しく乗り越えていけたらいいなと思います。
今はまだ大変なことばかり頭に浮かびますが、きっと慣れてきたら心地よくなるのかなって楽しみです

このあとは、お茶をしに
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
改めまして、ご結婚おめでとうございます。
二人の新たな門出に幸多かれ(^^)

と、いうことで
仲睦まじく、明るくて素敵な夫婦になってね!!!

こちらまで幸せになりました☆
ありがとう!
おめでとう!!
ほんとにほんとにおめでとう♪♪

自転車で・・っていうのがまたいいね~^^

彼の前ではわがままなんてあたりまえでしょ~!
いっぱい甘えて、甘えられて、ずっとこの日の気持ちを忘れずに、
ステキな夫婦でいてくださいね☆

だんな様へ。
ちゅう子ちゃんをよろしくお願いします!
おめでとう♪
おめでとう♪
前の日記から続けて読んで、なんだかホロリ。
でもなんだかほんわか。
素敵な二人、素敵な夫婦になってね♪

笑顔の絶えない二人の生活を☆

またいろいろ話そうね♪
おめでとー[i:63890]
彼氏さんと家族になったんだね
実家を離れるのは寂しいと思うけど旦那さんと一緒にちゅう子の家庭のような温かな家庭をつくってね
ありがとうございます☆
v-238海苔さんへ
まだまだ新米主婦ですが頑張りたいと思います!
今ががんばり時ですね(^^)v

v-238RINちゃんへ
うちらならではの提出の仕方でしょ☆
自転車は必須です!
いつまでも今の気持ちを忘れずに。フレッシュでいたいな~♪

v-238やなえちゃんへ
うん!いろいろ話そうね☆教えてね~!
いつまでも素敵って思われるような夫婦でいたいです。

v-238なっちゃんへ
ついに家族になりました。
なっちゃんのように家事に仕事に頑張るよ!
温かい家庭にするぞ~!
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
