*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
旅立ちの時
最後の日、1月10日は我が家で彼も含め一緒に夕飯を食べました
楽しくご飯の時間を過ごしました。

今日中に新居になる千葉へ彼と向かうことになっていて、そろそろ出発したほうがいい時間。

私は自分の部屋へ行き荷物の準備をしていました。
そしたら涙がポロポロ出てきて止まらなくなりみんなが待っている下の部屋へ戻れなくなってしまった・・・

千葉と相模原、そんなに遠くないし日帰りでも行ける近さ。
一生会えなくなるわけではない。

分かっているけど寂しかった。

笑顔で「お世話になりました。幸せになります」って言うつもりだったのに

そして、大泣き状態でみんなが待っている部屋へ。
私の顔を見て母も泣き始め2人で号泣。

幸せへのスタートで嬉しいはずなのに、涙は止まりませんでした。
この涙は結婚したくないという意味ではないです。

なんなんだろう・・・複雑。みんなこの道を通ってスタートしていくのかな・・・

母に駅まで送ってもらい。バイバイをして別れました。

彼が一緒にいてくれてよかったなってつくづく思います。こんなに大泣き状態じゃ電車に1人で乗れないし。
大泣きしている私と母を見て彼はどうしていいのか分からなかったかもしれないけど隣にいてくれて本当によかったなって思います。

あれから数日が経ちましたが、まだ母のメールを見ると涙が出るし、また泣いちゃいそうなので電話もできません。
いつになったら乗り越えられるのかな・・・

私、幸せになります それが一番母も喜ぶはずです。
Secret
(非公開コメント受付中)

私まで
泣けてきました。

きっといろいろな思いが交錯したのでしょうね。
いろいろな思い出がいっぱい詰まったお家ですもの。

それに負けなくらい、これからたくさんの思い出を
ちゅう子ちゃんの築く家庭でで紡いでいってね(^^)
海苔さんへ
そうですよね!
いつまでもめそめそしてたら幸せな家庭が築けない!

今まで以上に幸せにならなくっちゃ☆
実家での思い出もいつまでも大切にします。
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
