*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
鮭のちゃんちゃん焼き風
今日の夕飯は鮭が冷蔵庫で眠っていたのでそれを使わなきゃ!ということで検索
味噌マヨde鮭のホイル焼き にしました

あとは、久しぶりに肉じゃがが食べたいな~ってことで肉じゃが
あとはなめこのみそ汁~。



鮭には味噌とマヨネーズを混ぜたものをのせたのですが、うす味が好きな私にはちょっとしょっぱかった
ってか、私が味噌を入れすぎただけです

肉じゃがはおいしくできたね
冷凍庫の中に入っていた牛肉が高級な肉で、それを使ってしまいちょっともったいなかったな~
お肉やわらかかった~
IMG_7885.jpgIMG_7883.jpg

今日は結婚して彼と一緒に住み始めて始めての金曜日。っても、まだ1週間しかたっていないですが
私が季節柄、飲み会が多いため家でご飯を食べる日はちゃんと作ろうと思って頑張りました。
会社が終わってから何を作ろうかなって考えながら電車に乗り、駅に着いたら買い物をして、家に着いたら休まずにご飯を作り始める。
そんな日が続きました。 大変そう~って思いますが、彼も協力してくれたので意外と苦なくできました

今日は金曜日だし、彼も仕事で遅いとのこと。
会社から家までの定期区間、途中下車してみようということで船橋で降りて寄り道をしました。

ただ、生活雑貨を見に行っただけマツキヨに行って、100円ショップに行っただけ。
今まではいつでも行けた場所なのに、今となってはとても新鮮な寄り道。

なんか、すんごく楽しかった時間を気にせずにぶらぶらして・・・
こんな些細なことでも楽しいって思う私は、変わったな~って思いました。

そんな楽しい金曜日でした。。。

これからもこんな楽しみもしつつ・・頑張りすぎずほどほどに、頑張ります
Secret
(非公開コメント受付中)

わかるわかる☆
ちょっとした寄り道に感じる幸せ・・・☆
わかる~!!!

そういう小さな幸せ、たくさん見つけてもっとハッピーになってね!
頑張り過ぎないように!って、なかなかどこで力を抜いていいのかがわからないのが難しいのよね(笑)
やなえちゃんへ
分かる?そうだよね~この小さな幸せ☆

そうなの!そんなに頑張らなくていいって言われても
どこで手を抜けばいいのかがね・・・
そのうち慣れるうちに手の抜きどころが分かってくるのかな~
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
