*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スペイン料理‘アマポーラ’
今日は、会社の今の部署の人と、今は異動して別の場所で働いている2人も揃ってご飯を食べに行きました
新宿ルミネⅠの6階にあるアマポーラというスペイン料理屋さんへ行きました
カンパ~イ


私達は大食い集団 人数が多いといろんな種類を食べることが出来るので嬉しいです
最初に世界一美味しいと言われているスペイン産生ハムの「ハモン イベリコ ベジョータ」スペイン風オムレツ
IMG_7920.jpgIMG_7922.jpg
これは絶対に頼みます小海老のガーリックオイル炒めスペイン産ホワイトアスパラのサラダです。
IMG_7923.jpgIMG_7924.jpg
そして、生だこのカルパッチョ、今日のメインはパエリアです
パエリアは、2種類いただきました海の幸いっぱいのパエリア牡蠣と海老のパエリアです。
IMG_7925.jpgIMG_7927.jpg
そして、最後はデザートにチーズケーキをいただきました
IMG_7944.jpg
どの料理もとてもおいしかったです
今日はサングリアを飲みすぎた気がする赤ワインに果物が漬け込んであるので飲みやすくグイグイいってしまった
今度自分でも作ってみたいな~


そして、結婚のお祝いということで花束をいただきました
サプライズプレゼント~ とっても嬉しかったです
花束をいただく機会はなかなかないので本当に嬉しい
どうもありがとうございます。
真ん中の大きなバラはキラキラしてるんです今はこんな素敵なバラがあるんですね
IMG_7931.jpgIMG_7940.jpg 
IMG_7946.jpg
お部屋が明るくなりました
やっぱりお花がある部屋っていいですね。できるだけ長く飾って置けるようにお世話します。

本当にありがとうございました
みんながいいなって思うような家庭にしたいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
