*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
圧力鍋でカレ~
いただいた圧力鍋でさっそくカレーを作ってくれました

圧力鍋は初体験使い方・・っていろいろ記入してあってなんだか難しそう。。。
そして、水蒸気はすごい勢いで出るし 怖い 使い方はあっているのだろうか・・って。

でも、無事に完成しました 豚肉と、海老を入れたカレ~

IMG_7956.jpg


10分圧力かけただけなのに、こんなにおいしくできるとは感激
圧力鍋のすばらしさを知りました。
じゃがいももすごくおいしかったし、お肉も硬くならずやわらかい すご~い
ちょっと辛かったので、私にはチーズをのせてくれました
IMG_7957.jpg

そして、去年の夏、サマーソニックで出あったお酒モヒートを作ってくれました。
ミントをつぶして、バカルディというお酒とお砂糖を入れます
おいしい~ 

こんなに簡単に作れるならいいねッ けど、ミントが高い・・・ 育てるか~
IMG_7958.jpg

今日も美味しいご飯ありがとうございました
ごちそうさまでした
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
旦那さますごいねe-460
うちは怖くて料理させられないよ
さっそく圧力鍋も使いこなせちゃうんだねe-2
おいしそぉ~e-349
naoさんへ
そうなんです。すごさに実感!!
私も圧力鍋使いこなせるように頑張ります!

naoさんはお料理が上手なので羨ましいなe-266
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
