*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
和!
今日の夕飯は、魚をメインにおかずを作りました
やっぱり和風のご飯が私は好き

凝った料理もおいしいけど、自分で作ると作っているうちにおなかいっぱいになっちゃって
食べる頃には胸焼けしたような感じになっちゃうから

なので、今日みたいなご飯が大好きです


ひじきの煮物と揚げ出し豆腐を作って 出来上がり~
IMG_7964.jpgIMG_7965.jpg

彼と一緒に住み始めてから、平日は彼の帰りが遅いので一緒にご飯を食べる機会は少ないです。
ご飯が出来上がると、ブログ用に写真を撮って 一人で夕飯です。

やっぱり2人でご飯を食べるって幸せなことなんだな~って最近つくづく実感しています。
仕事で帰りが遅いだけなので、帰ってくると作ったご飯はしっかり平らげてくれます
それだけでも作ってよかったと思えるし、嬉しいです

これからも頑張るぞ~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
