*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
‘DONNA’のパンで朝食
幕張本郷の駅から私の家とは反対側のほうへ行くとある溶岩窯で焼くDONNAというパン屋さんがあります。
年始に彼が発見して、それから行こうと行っていてやっと行くことができました

自転車で10分くらいかな?駅からは少し遠いし近所の人たちが通っているのでしょうか。
お店の付近へ行くと、パンのいい香り~
お店に入るとたくさんのパンが並んでいて、街のパン屋さんって感じでした


お店の中には、私がHPで見たお店のおばさん?がいました。 とっても威勢がよく元気なかた
たくさんパンを買って家へ帰宅~
IMG_7983.jpg
買ってきたパンたち

IMG_7984.jpg


手前の左は、マーブル(いちご)たぶん300円かな右は、ライ麦ブレッド270円
切ったらこんな感じ
マーブルは、切ると苺の香りがほんのり・・・甘すぎずおいしかったです。
ライム麦には、ガーリックマーガリンをつけて食べましたおいしかった~ なんだか健康的なイメージ
IMG_7986.jpgIMG_7987.jpg
もっと買ったよ~ん
溶岩カレー150円・りんぐドーナツ・チーズバンズ125円・明太子フランスパン
IMG_7985.jpg
楽しい朝食でした よい1日の始まりです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
