*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
みぞれ煮風ハンバーグ
今日のご飯はハンバーグ けど、さっぱり系が食べたかったので、和風ハンバーグにしました。
前回和風ハンバーグを作ったときに、中が生焼けだったので今回は小さいハンバーグを焼きました
ちゃんと焼けたよ~ 串を刺したら透明の肉汁が出てきたよ~こうやって焼けているか確認すればいいのね

大根おろしを温かくするために、みぞれ煮風にしました。しそを入れるとますますさっぱりしておいしかった
あとは、れんこんできんぴらを作りました。

IMG_8022.jpg


美味しかったで~す
IMG_8021.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそっ
美味しそう!
我が家もこんばんはハンバーグよe-343

写真見たらおなかすいてきちゃったe-263
naoさんへ
これは、naoさん家にお邪魔した時にいただいたものの真似ですよ!
あの時は柚子胡椒を使っていた気が・・・
小さいハンバーグもいいですよねv-238

かわいいっ☆
ちっちゃいハンバーグ!これ、私の中ですごい新鮮なアイデアっ!!
いいないいな★おいしそぉ!みぞれ煮っておいしいもんね!
頑張ってご飯つくってて偉いなぁって思うよ~♪ほんと、理想の食卓です★
やなえちゃんへ
小さなハンバーグは焼くのも楽だしいいよ!
でも、パクパク食べちゃって食べ過ぎちゃうかも~(*^_^*)

最近は年のせいか・・和風が好きです☆
だいこんおろしはさっぱりしていてイイヨネ♪

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
