*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昇格祝
うちの部署の大?先輩が昇格して管理職になりましたおめでと~
そして、少し前に異動してしまった海苔さんも昇格しました~おめでと~
そして、だいぶ前に異動した私が教育担当を務めた後輩も昇格しました~おめでと~

ということで、今日は3人の昇格祝いということで焼き肉を食べに黒牛という焼き肉屋さんへ行きました。
ここの焼き肉は、いままで食べた中で一番おいしいです
歯がなくても食べれそうなくらいどのお肉も柔らかくて毎回感動しています

食べたもののほんの一部をご紹介します


IMG_8093.jpg


IMG_8089.jpgIMG_8090.jpg


今回、コースを頼んだのですが、こちらは別注文です
相変わらずたくさん食べる部署です

IMG_8094.jpgIMG_8095.jpg



しかも、昇格した大先輩がほとんどお支払いをしてくれたので御馳走していただいちゃいました
私は昇格してないのに~ 便乗してしまった・・・ ありがとうございました。

このおいしいお肉を活力にして今後も仕事を頑張りたいと思います(希望)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
