*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
同期からの結婚祝
同期より「結婚祝い何がほしい?」とのことで、「カップ&ソーサー」をお願いしました。
そしたらもう届いたよ~
ここのお店知ってる~ららぽーとで雑貨を購入したお店だ~

IMG_8108.jpg


やっぱりラッピングもオシャレ~

IMG_8109.jpg


中身のカップ&ソーサーも私好みでした

かわいい~かわいい~お茶するのが楽しみになったよ このカップのお陰でtea timeにいろんな人を招きたくなっちゃった

お茶は用意するのでケーキを買って来ていただければ ふふふ。

IMG_8110.jpg


後に見えた紫の花柄は、エプロンでした

これまた素敵です

素敵な奥様に大変身ですよ~

私、最近淡いむらさき好きなんですやったね~

IMG_8111.jpg


本当に本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
カップは割らないようにしなきゃね大切に使わせていただきます。
エプロンは、綺麗に使いたい~ エプロンの役目を果たさなそうだけどね・・・
これで素敵な我が家になりそうです。うれしい~
Secret
(非公開コメント受付中)

よかった!
私もこのブランド好きです♪
喜んでもらえてよかった~!!

いつでもケーキ持っておじゃまするので待っててねっ!!
ほんと☆
ほんと、気に入ってもらえてよかったよ♪
RINちゃん一押しのブランドだったのでv-10

ほんと!明日が楽しみだわ~(笑)
RINちゃんへ
うん♪是非ケーキ持って来てください(*^_^*)
コーヒーメーカーも購入したので♪


やなえちゃんへ
友達が来たときは毎回登場させてます☆
素敵なカップで自慢だよ~!

登場させすぎて汚くならないようにしなきゃ・・・
大切に使わせていただきます。
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
