*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
旦那さんのお誕生日祝い

私たちは、お祝い事はいろいろ買ってきて家パーティするのが恒例です
でも、今回は外食したくて~ その方が雰囲気が盛り上がるでしょ
最近、旦那さんの帰りが遅いので、外食するのは無理かな~って思っていたのですが、今日は平気だった
ヤッピ~ 外でご飯しよう!! 旦那さんを無理やり連れ出して千葉へ向かいました

そして、千葉にある房総イタリアンのお店EST! EST!! EST!!!エスト!プロッシモへ行きました。
地産地消で千葉産の食材を使ったお料理を食べることができます。

お酒を飲みたいとこですが、風邪気味ということで、私はノンアルコールで乾杯
IMG_8151.jpg

お腹がすいていたのでたくさん頼んだよ~
千葉産やさいのごちそうサラダ1,260円生のりとアンチョビのおつまみピッツア560円
IMG_8156.jpg IMG_8155.jpg
日替わりライスコロッケ700円
本日は、アスパラとベーコンだったかな
IMG_8157.jpg IMG_8158.jpg
小海老と千葉産芽キャベツのトマトクリームソーススパゲッティーニ1人前1,320円鴨のスモークと千葉産キノコのリゾット1,600円
IMG_8160.jpg IMG_8161.jpg


ここのお料理はやっぱりどれもとってもおいしいです ここでお祝い出来てよかったです。
旦那さんもいろんなお酒を飲めてよかったのでは? まだ飲み足りないと言っていたけどね。

よい年になりますように・・・ 一緒に幸せな家庭を築いていきましょ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
