*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
我が家でお誕生日会☆
今日は、同期のみんなを我が家へご招待して2月生まれの2人のお誕生日会をしました。
総勢女子6名(1人は風邪で来れず5名)と私、で6名が集まりました

朝、旦那さんとコストコへ買い出しへ
シーザーサラダ、ロールサラダ、パエリアを購入しましたよ
あとは、ピザを頼んで、旦那さんがパスタを作ってくれて、私がクラムチャウダーを作りました



そして、2月お誕生日の2人のために用意したケーキが登場
ろうそくをつけてお祝いしました
IMG_8181.jpg


いつもは会社帰りにお店でお誕生日会をしていたのですが、家でパーティも楽しいね
我が家に人を招待するのは初めてだったので、てんやわんやさせてしまったけれど・・・

旦那さんもいろいろお手伝いしてもらっちゃって・・ありがとうございました
ひき肉のボロネーゼスパゲッティもみんなに「おいしい」といっていただけてよかったです

みんな遠くまで来てくれてありがとうまたゆっくり来てくださいね

お誕生日の2人にとって素敵な年になりますように
おめでとう

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!
新婚さんのステキなお家でのBirthday Partyは最高に楽しかったです!
旦那さんお手製のパスタソースもすっごいおいしかったし、一人ひとつのホールケーキは本当に贅沢だったよ~i-237i-176

ちゅう子ちゃんが旦那さんに、「ありがとう!」ってちゃんと言ってる時がいっぱいあって、それがうまくいく秘訣なのね~i-178って勉強になりました(笑)
RINちゃんへ
楽しかったね~♪ 喜んでいただけてよかったi-80
遠いけどまたゆっくり来てちょうだいね☆

お待ちしてま~すi-38i-178
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
