*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
すずめやのどらやき
今日は、会社の創立記念日式典で夕飯は外で食べて帰ってきました
帰ったら、旦那さんからのお土産がありましたよ

袋は普通の袋です

ジャジャ~ンすずめやのどら焼きです
私は知らなかったのですが、すずめやのどら焼きってなかなか手に入らなくて、というか・・商品がなくなるとお店が閉まってしまうので、お店が空いていることも少なく買えることが珍しいみたいです。
そんなどら焼きにお目にかかれるとは・・・

IMG_8318.jpg


夜遅いのですが、さっそく食べちゃいました
生地のふわふわさに驚くほどでした。すご~いふわふわ
そして、たくさん入ったあんこは甘さ控えめかな? とっても上品でおいしかったです
わ~なんだか幸せな気分になりました 貴重などら焼きをありがとうごちそうさまでした。
IMG_8319.jpg IMG_8320.jpg

すずめや
住所:東京都豊島区南池袋2-18-5
電話番号:03-5391-0196
URL:http://www.d-suzumeya.com/
Secret
(非公開コメント受付中)

いいないいなっ♪
旦那さま、ご飯作ってくれるだけじゃなくて、
お土産もよく買ってきてくれるんだねっ♪
優しい旦那様でうらやまし~よっ♪
こういう和菓子、買ってきてもらえると嬉しいよね~★
食べたことないすずめやのどら焼き!
気になっちゃいました!
やなえちゃんへ
そうだねっ 
自分では買えない場所のだとなおさらレア感があってうれしいよ~☆

でも、痩せなきゃいけないのに・・・
全然ですe-350
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
