*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
初めての衣装合わせ ~和装~
今日は、創立記念日で会社がお休みの日有休を使わないで平日に休めるならと思いさっそく衣装合わせの予約をしました。
電話で予約をするのですが・・・遠まわしに「まだ早いのでは・・?」という感じ。
確かに~分かってはいたのですが・・もう行く気満々だし、母にも休みを合わせてもらっているので「なんとなく見る感じで~」といって予約をしました
10月に式の私は、4月頃から衣装合わせを始めるのがベストのようです。6ヶ月前ね

私が式を挙げるシェラトン・クランデ・トーキョーベイには、ドレスショップの曽我衣装室「パークボヌール」TAKAMI BRIDAL衣装室の2ショップ
和装は和装専門衣装室「MIYABI(みやび)」があります。

今日は、まず和装の「MIYABI」さんへ行ってからドレスショップの「曽我衣装室」へ行きました
和装は1時間の予約。ドレスは2時間の予約時間です。

和装はお色直しに着る予定です私が来たいのは色内掛けです。
赤が着たいと思っていましたが、いろんな色を着てみました。こんなにいろんな色が着れることはもうないもんね。着たいだけ着ちゃえ~ということで・・
こんな感じです

その1(赤)前からと後ろから・・
 IMG_8200.jpg
その2(黒)とその3(グリーン)
IMG_8206.jpg IMG_8210.jpg
その4(赤)・・その1の赤とは違って松の緑や茶色が映えていて大人な感じです。
IMG_8215.jpg

和装は4種類着てみました。 もう決まったよ~
1回目の衣装合わせで決まっちゃうのは珍しい!? でも、きっとこれだな~って思ってます。
さて・・どれになるんでしょう
やっぱり着物も着たいって言ってよかった。ドレスよりも高いけど・・・やっぱり着たいって思っちゃった
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
