*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
初めての衣装合わせ~ドレス~
和装の後は、続いてドレスを見るために、曽我衣装室「パークボヌール」へ行きました。

ドレスを着るためには専用の下着をつけて・・・きれいに見せるためには必須なんだな~って思いました。
特にお肉がいっぱいの私には絶対必須!!下着さまさまです。

ウェディングドレスは、3種類着ました。
時間の範囲内で着れるドレスって限られているのですね。

その1
かわいい感じ~
母は絶賛でした。私は・・ん~ よく見るドレスって感じでなんだなか~って。
けど、写真うつりはいいんだよね。迷う・・・
 IMG_8229.jpg
その2
これは、ドレス選ぶときに一番に見つけたし、母も私も同時にこれいいね~って探したドレス。
着てみて、ん~高級感があるね。トレーンもすごく長くていい。
けど、スカートのふくらみが足りない気がするの。難しいね
IMG_8237.jpg IMG_8240.jpg
白はもう1つ着たのですが、いまいち過ぎて写真は載せません

カラードレスは、着る予定ないのですが着る機会なんてめったにないので、お店の方には「着る予定はない」ってことを言わずにきちゃいました
着るなら、黄色がいいな~って思っていたので。やっぱり似合う~ ふふふ。

ピンクも着てみたけど、気持ち悪い・・・ 似合わないね。

IMG_8265.jpg IMG_8282.jpg

ってな感じで、あっという間の2時間は終わりました。
その2のドレスを仮予約。着る予定ないのに、着ないとは言えず、黄色のカラードレスも仮予約。
あとでキャンセルすればいいでしょ~ってね。

楽しい時間でした
今日の時点で、もうその2にする気満々でした。が、ドレスショップ2つあるので、念のためもう1つも後日見に行ってみることにします。

写真で見てみると、その1の方がかわいいし、写真うつりいいし、母もその1がいいっていうし・・悩むね~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
