*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
BOXケンタッキー
今日のランチはケンタッキーへ行きました
四谷の駅前にあるケンタッキー12時になったら急ぎ足で向かったらバッチリでした

ガッツリですが、CMでやっているBOXケンタッキーを頼んじゃった
これってやっぱり魅力的ですバーガー以外に1本だけチキンが食べたいんだよね~
その願いを叶えてくれたのがBOXケンタッキーですよね
私が選んだのはAのツイスターBOXですツイスターにオリジナルチキンがついてドリンクのMサイズとサイドメニューのポテトS・クリスピー・ビスケットから1品選べます。

IMG_8415.jpg


このビスケットは絶品ですメイプルシロップがたまらないね~
IMG_8416.jpg
見た目より意外とぺろっと食べることができました 危険ですね・・・
大満足おいしかったで~す
Secret
(非公開コメント受付中)

ハッピーだね♪
そっかぁ!お昼に間に合うんだっ!
うらやましい(笑)
ケンタ、ファストフードの中ではやっぱりおいしいよね。
ビスケット食べてるのもうらやましいぞっ☆
私もツイスター大好きです。
・・・BOX。
CM見てない私。チェックしなくちゃ。お得っぽいね♪
No title
四谷駅前にケンタッキーあったのー?知らなかったぁ。
BOXケンタッキーCMで見て気になってたんだよね♪
でも一人で食べるにはボリュームあり過ぎな気が。。。i-229
私もケンタッキー行くと必ずビスケット食べるよ。
チキンよりビスケットの方が好きかもi-278
やなえちゃん
ケンタ!余裕よ(*^_^*)
マックがあればもっと嬉しいよね~☆
なっちゃん
出来たんだよ~☆ケンタッキー
あの頃はな~んにもなかったもんね。
たまにガッツリお昼に食べたい時は、駅前まで行ってるんだ~♪

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
