*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お誕生日プレゼントをいただきました。

旦那さんからお誕生日プレゼントをいただきました
私のお誕生日は2日後なのですが、この週末はいろいろありゆっくりプレゼントを選べないだろうということで、
今日いただいちゃいました
しかも、ノジェスじゃ~ん

IMG_8481.jpg


私が大好きなブランドです
けど、これが欲しいとかリクエストはしてないので、自分で選んでくれたのです
素敵な箱その中にまた素敵な箱これだけで?とっても嬉しかったです

IMG_8482.jpgIMG_8483.jpg
でも、やっぱり中身が気になりますジャ~ン
素敵なダイヤのピアスでした。私のこのみ分かてるね~
こういう大人な華奢(きやしゃ)なアクセサリー大好きです
ありがとうございます
IMG_8491.jpg
最近、本当に忙しくて、帰りも遅いしちゃんとご飯作れないし、毎日イライラしてぶすっとして殺気?立っていました。
反省反省・・・ ごめんなさい。
このプレゼントをいただいて、とっても嬉しかったです感動しました
わ~私のことちゃんとちゃんと分かっているんだなって。

本当に感謝です
大切に使います。ありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
