*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
母が我が家へ来ました。
今日は私の2○歳の誕生日
旦那さんは、以前から楽しみにしていたライブへ出かけて行きました

寂しいな~って思っていたけど、今日は母が我が家へ来てくれました。初めてです
実家から我が家へは2時間の小旅行乗り換えは1回なので、ずーっと乗っていればいいだけなのですが、電車に慣れていないので、説明にてんやわんやでした

母から「ご飯とか用意しなくていいからね」と言われていましたが、せっかくなので、前々から作ろうと思っていたホットケーの粉でスコーンを作りました
参考にしたのはこちらのレシピホットケーキミックスで簡単スコーン

ん・・・この見た目おいしそうじゃな~い失敗では????
なんで~ ま、食べられなくはない・・けど、私が想像していた出来ではないな。。。
前、旦那さんの友達の家にお邪魔した時においしい手作りスコーンをいただいたので、そんな風に作りたかったのに・・
また挑戦します。。。

母はお腹がすいていたから?パクパク食べていました甘みが足りないねってご意見。

IMG_8528.jpg


そして、母が買ってきてくれたお誕生日ケーキを一緒に食べました
どうもありがとう
IMG_8529.jpg

なんか、千葉の私の家に母がいるって変な感じでした。
私は家を出たんだな~って改めて思ったり・・・

母は、私がいいところに住んでいて安心したと言って帰って行きました。
よかった~
別れもなんだか寂しかった~ウルウルしてしまったよ今週末にまた会うのにねッ
よいお誕生日になりました。 アリガトウ

Secret
(非公開コメント受付中)

はは~!
やっぱり、母は偉大だよね!!
最後、うるうるしちゃった、っていうのが切ない~(>_<)

お互いにデザートを用意してるっていうのが親子だわ。
きちんとした生活を見せて安心してもらえてよかったね!
あんなに・・・
あんなに素敵なおうちだったら、
お母さんが「安心」するのも納得するよっ★
よかったねっ!!
お誕生日のケーキも嬉しい♪
やっぱりお母さんといるとホッとするよねっ!!
あらら、スコーン、だめだった??
甘さ足りなかったかぁ・・・!!
リベンジしたいねっ!!
RINちゃん
離れてみてやっとわかった母の偉大さ!
RINちゃんも家族を大切にね(*^_^*)
ありがたみがわかるよねっ

安心してもらえてよかった★
やなえちゃん
スコーン・・やなえみたいに膨らまなかった・・
リベンジします☆
スコーンおいしいもんね♪
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
