*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ごはんcafe
ブログ更新が間に合わない

4月2日同期に赤ちゃんが生まれました~
その友達は、3月がお誕生日だったので、お誕生日プレゼントと出産祝いをあげようということで、今日はお誕生日プレゼントを買いに銀座へ来ました。
ママになっても女性を忘れないためにaccaという素敵な髪飾りのお店でお買い物しました

ここのお店に来るのは2回目。小さな店内ですが、素敵なものばかり・・いつも癒されて帰ります。

ということで、せっかくなので、夕飯を食べて帰りました
少し歩いて、東京国際フォーラムにあるごはんCafeというお店に行きました。

お店の名前からして、ごはんがメインです
おいしいご飯と旬の素材を使ったおかずが御膳になったものがあります
見ただけでおいしそうでしょ~ごはんが進みそうでしょ~

なんと、ごはんとおみそ汁がお代わり自由なのです素敵です☆★★

IMG_8628.jpg


もちろん、おかわりしちゃいましたおかずがこんなにあると幸せ~
メインは、鳥の照り焼きとコロッケ2種類でした。
我が家でも、こういう風におかずを少しすついろんな種類用意できたらいいなと思っちゃった
ま、無理な話ですが・・・ おいしかった~
IMG_8629.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
