*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
私のお誕生日会
私の部署は4月初めはバタバタするため仕事に専念する時期です。
やっと落ち着いて、私のお誕生日会を開いていただいちゃいましたしかも、とっても素敵なお店で
ホテルサンルートプラザ新宿というホテルの1階にあるヴィラッツァ トラットリアというお店で飲み放題付きのコースをいただきました

乾杯には、スパークリングワインをサービスしていただきましたうっとり~
IMG_8970.jpg IMG_8974.jpg
コースの内容はこんな感じ~
最初に前菜のハムの盛り合わせ?です。そして、バーニャカウダ
IMG_8975.jpg IMG_8977.jpg
パスタとピッツアを数種類の中から選べますしかも、おかわり自由なのです
最初は、ピッツアはマルゲリータ。パスタは本日のパスタにしました。
IMG_8979.jpg IMG_8980.jpg
そして肉料理
IMG_8981.jpg
お肉料理まで食べ終わると、ピッツアとパスタをおかわりできます
うちのメンバーは食べるし飲むし全種類食べました~

おかわり編

ピザは他に、マリナーラとクワトロフォルマッジオ(4種類?のチーズがのっています)
そしてパスタは、リゾットパルミジャーノとぺペロンチーノリゾットがおいしかった~
IMG_8982.jpg IMG_8983.jpg
IMG_8984.jpg IMG_8985.jpg
そして、最後にドルチェをお誕生日用に飾りつけしていただきました
いろんな種類のケーキみんなで少しずつ分けっこして食べましたよ。

IMG_8995.jpg
みんなからプレゼントをいただきとっても嬉しい素敵な1日でした
今日は私に届いたOZmallからのお誕生日メールを利用して予約をしていただきました、いいね~コレっ[emoji:i-178
これからも使っていきたいと思います

みなさん、ぞうもありがとうございました!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
