*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏は冷やし中華の季節
夜ごはんに麺類作ったの初めてです
旦那さんが、夕飯に麺類はNGではないけど、ご飯がたべたい!という意見なので、麺類は登場してませんでした。

でも、今日はどうしてもさっぱりしたくて・・ひんやりしたくて・・冷やし中華買っちゃった
ちゃんとおかずもあったので、旦那さんはご飯で食べてもらって私だけ冷やし中華食べる予定でしたが
旦那さんも食べるということで、今日の夕飯は一緒に冷やし中華にしました

見た目悪い!?
きゅうりと錦糸玉子と、ハムの千切りをのせて出来上がり~

私一人だったら具もなかったな

おいしくいただきましたもう夏ですねっ 
お店でも「冷やし中華始めました」って出る日も近いってことか~


Secret
(非公開コメント受付中)

わかるわかる!!
あたしも相方さんは夜はお米がいいってなんとなく空気で感じてるので、
なるべく米にしてます(笑)
でもたまにすごくパスタとかうどんとか食べたいときあるよねっ!
冷やし中華は夏の風物詩だし、おいしいし♪
夏の夜ごはんにいいねっ!
あたしも作りたくなった(笑)
今日も暑いし♪食べたいね~!!
やなえちゃん
でしょでしょ~ 貴重な麺の夕飯でした★
私も白米大好きだけど♪ たま~には麺も食べたいよねっ
夏になると、ひんやりつるんと麺がたべたい季節ねv-218
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
