*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
赤ちゃんに会いに行ってきました
今日はいい天気~早起きをして気分よく出発しました
香港でお世話になったnaoさんに3月18日女の子のベビーが誕生しました
常磐線の牛久駅で待ち合わせ。車で迎えにきていただきました5人でわいわい久しぶりとは思えないほど車の中から賑やかでしたね

とっても綺麗~☆★★車の中からパチリ

IMG_9260.jpg
そして、牛久といえば、世界一大きいと有名な大仏さまも車の中から見ることができました
本当に大きかった。。。大興奮
大仏の足元にはお花畑が広がっているそう・・ちょっと興味アリ
IMG_9257.jpg IMG_9259.jpg



おうちに着くと、いろいろ準備してあり・・感激おもてなしが出来る女性って素敵ですよね
たこ焼き、お好み焼き、もんじゃ・・とみんなで焼いて食べてとってもおいしかった~
初めて自分で焼いたたこ焼き 焼くのってのっても難しいのね・・・と実感。
IMG_9262.jpg IMG_9279.jpg
IMG_9282.jpg IMG_9289.jpg
          IMG_9305.jpg
お昼ごろから夜までず~っと食べて食べて食べて・・飲んで飲んで飲んで・・・
楽しかったで~す

今日のメインだったはずのベビちゃん
あんまりにもいい子すぎて忘れられちゃってたかな?もう本当におりこうで・・かわいかったです
私たちが大きな音を立ててもぐっすり寝てるし、ぐずるのはご飯の時と、おむつのときだけ。
きっといい子に育つんだろうな~と思います成長が楽しみだな~また会う日まですくすく成長してね
IMG_9294.jpg IMG_9297.jpg

そして、お庭の気色を堪能しました~さすがに夜は寒かったですね。
成田空港が近いので、飛行機も近くで見えたりして綺麗な世界が広がっていました
IMG_9314.jpg
夜遅くまでお邪魔してすみませんでした。
久しぶりにベビちゃんも含めてとっても楽しく過ごして長居してしまいました。
育児、大変でしょうけど応援してますので頑張ってくださいね!!
日本に居るうちにまた会えたら嬉しいで~す

Secret
(非公開コメント受付中)

赤ちゃん☆
カワイイねーっしかも超大人しくておりこうさん

うちの子はかなり甘えん坊だよぉ
26日の結婚式で会えるの楽しみにしててね
なっちゃん
おりこうすぎて存在が薄くなるくらいだった 笑
でも、かわいいよね~e-51

26日、会えるの楽しみにしてるね♪
りっくん抱かせてねe-68
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
