*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ラーメン
今日は海浜幕張にラーメンを食べに行くため自転車でひとっ走り
久しぶりに一緒に自転車乗った気がするな。最近サイクリングもしてないしね

今日行ったラーメン屋さんは、海浜幕張のプレナの中に新しくできたラーメン屋さん

大ふく屋VS野郎ラーメン
今だけなのかな?この2つのラーメン屋さんが1つの入り口から入れてどっちかのラーメンを食べるっていうお店。
どっちのラーメンが人気かっていう戦いなんだね
でも、HP見てみると同じラーメン屋さんなの?よく分からないけども

旦那さんは、その途中に野郎ラーメンはたべたそう・・
なので、私も旦那さんも今日は大ふく屋のラーメンを食べました。
 IMG_9323.jpg
私が食べたのは、つけ麺重厚つけそば 780円です。
麺の量は並220g、大盛300gが同じ料金なので、お得ですよっ ま、私は並です
IMG_9324.jpg
重厚な‘野菜豚骨魚介’のつけ汁と、少し太めのちぢれ麺の絡み合う感じ、相性が抜群でした。
大きい食べ応えのあるめんまと、やわらか~なチャーシューがとっても私好みでした

ちょっと濃厚なので、つけ麺のほうがいいかな~と思いました。
年のせいか・・胃にずっしりきちゃうからね


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
