*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サッカー観戦!!!

今日も行ってきました~ジェフの応援へ


本日は、VS東京ヴェルディです
ジェフはJ2なので、もちろん相手ヴェルディもJ2です。私が小さい頃はサッカー=ヴェルディっていうくらいヴェルディは強かった気がるるのに・・・今は違うんだね
IMG_9375.jpg
円陣を組んで試合開始~この円陣と一緒に私たちも声を出し選手とひとつになります。
私も3回目なので、なかなか応援歌覚えてきたぞ

IMG_9390.jpg


今日の試合も前半、先に点数を取られてテンション落ちたそのまま前半は終了。。。
後半に1点入ったよ~これで同点。そして、後半40分にもう一点逆転しました~!!
燃えすぎて、ロスタイムに入ったのも知らず・・・「ロスタイムまだ?」って旦那さんに聞いたら、ちょうど「ぴ~」って試合終了
2-1で勝ちました

今日は私が着ている背番号の‘巻 誠一郎’も後半少しだけ出場したし何より勝ったし楽しかった~

今日スタジアムで食べた物を紹介しま~す
試合が始まる前にずいぶんと時間があったので、いろんなお店を見て購入しました
このBOX気になってたんだ~持ってる人がいてなんだろ?って
私はチャーハンと海老チリのセットにしました。そして、マンゴーのタピオカドリンクもね
IMG_9381.jpg IMG_9382.jpg
白いBOXはこんな感じになってます。
上の段に海老チリ下の段にチャーハンが入ってます。ボリューム満点おいしかったです
IMG_9384.jpgIMG_9385.jpg
サッカー観戦も燃えるけど、このご飯も楽しみの一つです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
