*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
招待状決定!
最初、見積もりを出してもらうときは、ホテルに頼む気満々だった招待状。
ですが、みんな作ってるし、節約のためにも作ったほうがいいのかな~て思い始め悩んでいました・・・
けど・・ストレスたまりそうだし・・・招待状のメインの部分はともかくホテルの地図の部分とかが大変そうだな~って思い。
ホテルで1枚100円で売ってくれるそうですがいろいろ考え
旦那さんも「自分で作るのはやめたほうがいんじゃな~い」ってことでホテルでお願いすることにしました



選んだ理由は・・・値段&デザイン
招待状にはお金をかけてくなかったので・・・いくらまでなら出せるな~って金額の中で好きなデザインを選びました。
ま、いいでしょう
これで、ひとつストレスもなくなるわけだしねっ
IMG_9434.jpgIMG_9433.jpg
7月に招待状の中身が私たちの内容になった見本が届くそうです。あとは、枚数を決めなきゃねっ
招待状はホテルに頼んで楽しちゃったので、当日配布するペーパーアイテムは頑張ります

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
