*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
伊豆旅行
7月10日~11日に会社のメンバーで1泊2日の伊豆旅行へ行ってきました
前日の天気予報によると、雨・・雷を伴う嵐ということで、観光もできずずっと旅館でゲームだね・・と話していました。

しかし~ 朝起きたら青空じゃん
今回ばかりは、もう諦めていたのでとっても嬉しいかったです

8時半に渋谷駅のハチ公付近で待ち合わせ。
1人の先輩がレンタカーで迎えに来てくれましたさぁ、出発です
女子6人もいるととっても賑やかな車内でした。



お昼は、同期が教えてくれたお寿司屋さんへ行きました(回転ね
魚磯というお店です。
IMG_9908.jpg
お昼時でテーブル席は待ちだったので、カウンター席に6人並んで座りました。
私が食べたのはこちら~回転寿司とは思えないくらいネタも大きく新鮮で高級でした
貝の3点盛り
IMG_9914.jpg
大きな蒸しえびとシャコ
IMG_9915.jpg IMG_9916.jpg
えびマヨと生しらす
IMG_9917.jpg IMG_9918.jpg
6人中私は2番目に安かったいつもはもっと食べられるんだけど、軽い車酔いのせいか胸がいっぱいでした・・・
でも、本当においしかった

今度は旦那さんも連れてきてあげたいです

お腹いっぱいになったところで、観光です。大室山へレッツゴ~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
