*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夕飯後@伊豆旅行
夕飯を食べ終わり、満腹で部屋に戻ってからは、大盛り上がり?大騒ぎして・・・

そして、ゲームの開始です
これは旅行の恒例行事?人生ゲームです。大きな箱で持ってきてくれた海苔さん、ありがとうございます

実は私が優勝しましたダントツトップでした
私の人生もこんな風にうまくいくといいな・・・頑張るぞ~
 
夜は規則正しく12時過ぎには布団に入りました。寝る場所をじゃんけんで決めて・・・
私はあっという間に夢の中
気づいたら8時の目覚ましでした


朝風呂へ行った2人はもっと早く起きていたようです。
私は朝ごはんに合わせて起きました。
朝ごはんに行かず寝ている2人もたし、早起きした2人は準備万端だし、朝ごはんに起きた2人はすっぴんで朝ごはんへ・・・
朝ごはんはバイキング
旅館の方が、魚を焼いてくれました。私はあじ大好きで~す
朝からご飯とみそ汁って幸せでした
普通のようだけど、朝ごはんを作るってなかなか難しいからね
DSCF0511.jpg

11時にチェックインでしたが、10時半頃には出発しました
本日最初は私が運転をしました。少しはお手伝いできたかしら・・・
みんなの命を預かっているので、緊張した~

DSCF0525.jpg


まづは、私の希望だった徳造丸へ行きました。
ここの金目鯛の煮付けや、いかの塩からは伊豆に来たら絶対でしょ~
お留守番している旦那さんにもここでお土産を買いました
そのあとは、伊東マリンタウン
ここのお土産屋さんも伊豆に来たら絶対に来る場所です

なぜかみんなお腹がいっぱいでお昼を食べることもなく出発しました。
目指すは、海老名のパーキングエリアです

今回の旅は、おいしいものいっぱい食べたな~って感じです。
宿もとてもよかったし、幹事さんに感謝です
そして、何より期待していなかったお天気が最高だったこと、本当にうれしかったです
みんな、2日間お世話になりました!ありがとう

結婚して、家をあけると旦那さんに迷惑かけてしまうけれど、年に1度の部署旅行はいけるようにしたいです。
それには、日ごろの主婦業をちゃんとやらなきゃね頑張りま~す

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
