*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最悪な結果・・・
3連休2日目、今日も晴天なり~ってか、暑くて暑くて・・・

6月6日のジェフVS愛媛の試合を最後に久しぶりのフクアリでの試合
行ってまいりました~
しかも、私がしょっている?背番号18番の巻 誠一郎がロシアへ移籍します。。。
“千葉一筋”を貫いてきた巻が海外挑戦を決断したのだから、頑張ってきてほしいです!!!
それで、今日はマキが最後の試合ということだったのですが、契約しに行ってて?会場にはいなかったね

今日の試合は、VSコンサドーレ札幌でした。

太陽の光がすごいので、日向で直射日光を浴びて待つのはしんどかったな
IMG_0084.jpg


今まで何回かフクアリのジェフのホームで試合を見てきたけど、今までで一番多い集客率だったのでは?
相手チームも真っ赤に染まりすごい人だった。
しかも、応援もすごくて圧倒・・・声がよく出ていたな~
IMG_0087.jpg
こちらは、ジェフのマスコット、秋田犬の兄ジェフィと弟のユニティです。
あひる?は、アメフトのオービックのチームのマスコットらしい。
IMG_0094.jpg
ん~・・・今回の試合は、タイトルにある通り最悪でした。
まずは、3-0で負けました。ただ負けただけではないみたい。それ以上に散々な結果だったみたい。
私はサッカーに詳しくないので、よくわからないけれど。。。
サポーターはみんな怒っていました。もちろん旦那さんもね。怒怒怒・・・こわかったよ。
私もみんなのブーイングにまぎれて「ヤル気あるのか~」って言ってやった。そんな感じの試合でした。

IMG_0096.jpg


こんなに芝生が整備される時間までスタジアムの中に居たのははじめてだね。
試合が終わって、選手がサポーターの前にあいさつをしに来た時、みんなでブーイングをしたら、選手も怒って乗り出してきて、それを他の選手が止めて・・・
なんだかすごかったな。怖かった・・・

でも、こんな散々な結果を見て、拍手するのもおかしいと思う。それじゃあ、愛がないよね。
今J2にいてJ1にあがらないといけないんだからちゃんとしなくっちゃ!
みんなはジェフのこと信じているから、頑張って欲しいからブーイングしたんだと思う。
これをバネに。「なんだと~」って選手は頑張ってほしいです。

って、なんにも分からないくせに語ってみちゃった。。。すみません。
とにかく、今日の試合はある意味ドキドキしたし、怖かったな~
警察も来て、救急車も来たしね・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
