*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
侍のプリン ・・・写真撮りすぎだね。
旦那さんがお土産に西船橋のマンスリースイーツで買ってきてくれた侍のプリンです
侍??? 食べたら分かった、‘侍’でした
見た目でもう納得侍のプリン。


甘いものを食べない旦那さんが、今日は珍しく自分の分も買って来たのです。侍だからね
1瓶160mlと通常のプリンよりだいぶ大きいと思います。
食べる30分前には冷凍庫に入れて・・・このプリンには食べ方があるのです
IMG_0157.jpg IMG_0156.jpg

旦那さんの指導のもと、正しい食べ方でいただきました
3口目までカスタード生地を楽しみ
5口以降は「ほろ苦いカラメル」をソースにして楽しみ
2口ほど残した時点で冷えた牛乳を半分ほど注ぎ飲んで下さい

侍のプリン、五カ条のご誓文は、瓶にも記載されています。
ここまでこだわって北海道のこだわり素材で、男性向けのプリンを作ったのですから大切にいただかなくてはね。
IMG_0162.jpg

まずは、上のカスタードのみを楽しみます。
ん~冷凍庫に入れていたので、上の部分は半分凍っています。濃厚でねっとりした感じです。
下のほうへいくとツルツルとした食感楽しみが2倍です

IMG_0159.jpg
続いて、一番下のカラメルと一緒に楽しみます。
・・・苦いっ

今まで食べたカラメルで一番苦いっ これが侍なんですね。だから旦那さんも食せたんだね。
カスタードと一緒にいただいても苦い・・・プリンと一緒だから食べられるけど、プリンなしでは苦すぎる~

侍でした。

IMG_0160.jpg
ついに最後・・・牛乳が苦手な私にはちょっと気が引けましたが・・・従います。
冷たい牛乳を入れ、カラメルと、プリンと混ぜます。見た目はコーヒー牛乳ですね
カラメルが苦いので、牛乳を入れてもさほど気になりませんでした。おいしい~
IMG_0161.jpg

大きなプリンでしたが、いろんな食べ方をしてあっという間に食べちゃいました。
おいしかった~

なによりも、旦那さんと一緒にスイーツを食べることができるってのが私には新鮮で楽しかった
買ってきてくれてありがとう

こんな高級なものを・・・
マルキタプリン本舗 侍のプリン 481円なり~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
