*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ウェディングドレス決まり~!
っても、これじゃないよ~ん
一応、念のためね・・今年の新作が入ったということで、店内を一通り見て、気になったものを着てみました。
なかなか好みかわいかったけど・・・
といことで、2月に仮予約していたドレスを着てみることに
 IMG_0104.jpg

ジャ~ン
これが、仮予約をしていたドレスです。やっぱりこれだな~て思いました。
すっきりして見えるんだよね。私にはこれだね。
レースや生地に高級感があって気に入りました。なんつってもトレーンが長いからね
前回着たときにスカートのふくらみが気になると伝えたら、中のパニエを調節してくれて、満足のいくふくらみになりました
IMG_0109.jpg
ヴェールは、友達に借りたものです
友達の結婚式の時にとっても素敵だなって思っていて、なんと借していただけることに
ドレスのトーレーンよりも少し長く、色もぴったり
友達も使ったし、そのお姉ちゃんも使ったし、お兄ちゃんのお嫁さんも使ったしって、代々伝わる?ヴェールです。
ありがとうございました
IMG_0120.jpg IMG_0117.jpg
時間があったので、小物合わせもしました。小物ってのは、靴、手袋、アクセサリーね
靴は、ヒール2センチのもの。私は背が高いので2センチ。
手袋は買い取り~・・・長めのものにしました。

こちらは、MIKIMOTOのもの。
イミテーションのものも見せていただきましたが、輝きって言うか、まずデザインがないね~
きっと持ち込む予定ですが、仮予約してきました。
IMG_0122.jpg
このイヤリングは、ティアラとセットのもの。このネックレスもMIKIMOTOね。
ネックレスにもイヤリングがつているのですが、ティアラについている方がかわいいので、こちらに。
IMG_0125.jpg
私は決断力が早く、パッパと決めていくから、お店の方にやりやすいって誉められ?ました
これを使うかは分かりませんが、こんな感じで決まり



あ~ドレスが決まって一安心です。
まだまだだって思っていたけど、近づいてきたな。そろそろやる気を出さなきゃ間際になってつらくなるね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
