*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
SUMMER SONIC ~食~
サマーソニックはそに飯っていって毎年力を入れているのですが、今年はぜんぜん食べなかったな~残念。
っても、食べたんですけどね。

まず、最初に目指したのは、マリンスタジアムエリア沢田漬物の浅漬けきゅうり150円
これだけは毎年必ず食べています。1日1本。2日目も食べました
旦那さんときゅうりでパチリ

去年もシーサイドヴィレッジに出店していたSCREWDRIVERという本当に吉祥寺にあるお店の、モヒートは、去年出会って以来旦那さんも私も大ファンになりました
去年出会ってから、家でも旦那さんは作って飲んでいます。
今年も飲みましたよ~ん。やっぱりミントのさわやかな感じ。とってもおいしいね~
IMG_0426.jpg


お昼?に食べたのは、同じくシーサイドヴィレッジエリアに出店している美浜茶房というおしゃれカフェで、○○を食べました。
(このプレートなんて名前か忘れちゃった~ 写真を参照
あとは、ポップコーンシュリンプも海老ね
他のソニ飯と比べるとちょいとお高いのですが、味は確かですね
IMG_0430.jpg

あっついから飲み物は相当飲みました。その中で、こちらは珍しかったので~
メッセの中に出店していた、静岡県茶商工業協同組合というお店の冷茶ドリンクです。
お茶っぱが少し入っていて、ちゃんと入れたって感じのお茶でした。おいしかった
旦那さんはもっぱらお酒で~す。
IMG_0432.jpg


2日目の朝ごはん?なのか、ひるご飯なのか・・って感じで食べました。
昨日も行った美浜茶房のチャーシューピザですうまかったよ~
IMG_0477.jpg
そして、肉みそタコスで~す。おいしかったね
IMG_0478.jpg
見ての通り、ご飯系は美浜茶房でしか食べてないの~。だからちょっと残念。
水分取りすぎておなかいっぱいなるし、なかなかいろんなものを食べられなかったね。
来年もどんなお店が出店するのか、楽しみにしています
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
