*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サマソニ2日目
サマソニ2日目は、9時か10時頃起きて11時頃出発しました~

最初に見るのは、13時5分からのAA=なので、最初はお気に入りのシーサイドヴィレッジへ行きまったりご飯タイム~

AA=は、メッセのDANCEステージでした。

そのあとは、BEACHステージへ移動し、FREE ENERGYをお酒を飲みながら聞き

メッセのSONICステージで、映像がとってもきれいなBAND OF HORSESを聞き癒されました。
IMG_0492.jpg
ちょっとだけHOLEを覗きに行って・・・

最後にJONSIを見ました。これはすごかった
いつもはCDで聴いていて、きれいな声だな~いい曲だな~としか思っていなかったのですが
今日は映像もついて、何とも言えない感じ。
訴えるものがすごかった・・・

IMG_0494.jpg
IMG_0498.jpg

今年のサマソニも楽しかったで~す
4人そろってサマソニに参加できること、感謝です

大人になるといろいろ予定が合わなかったりするし・・・・
けど、この夏のサマソニはだけは、ぜひみんなで参加して一緒に夏をすごしたいなって思います。
来年もよろしくお願いします!!

IMG_0501.jpg

みんなお疲れさまでした

Secret
(非公開コメント受付中)

いいね~
夫婦と友達と、同じ趣味があるのはいいね♪
BAND OF HORSESは、前に英会話の先生(アメリカン)がお勧めしてて聞いてたよ!癒しだね~。The FirstSongを聞きました。
他に、my morning jacketっていうバンドのCDももらったんだけど、サマソニに来たりする人なのかな?
あとジミーバフェット?

サマソニは夏ってかんじね~^^
RINちゃんへ
そうね~私もなんだかんだ5・6年行ってるからね。すごい!

my morning jacketは、以前来たことあるらしいよ~
サマソニに行くと夏!って感じだし、暑さもまぁ許せる 笑
サマソニが終わると夏が終わった感じでちょっと寂しかったり・・・

フェスに参加できるのも旦那さんのおかげだね~。
RINちゃんも一緒に参加しましょ♪
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
