*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
青森旅行 7/11~7/14
夏休みは、母の実家青森へ行ってきました~ (旦那さんは夏休みがないのでお留守番です)
12時少し前東京発の新幹線で出発し、最寄駅の大湊駅に着いたのは16時半頃。
最寄駅っていってもそこから車で40分くらいかかるので・・・道のりは長いです。
青森の下北半島なので、行くだけで1日がかりですさすがに疲れます。。。


11日の夕方に家について、翌日は台風接近中ということで、大雨・・・
夜には通り過ぎたらしく13日は、家の前に広がる海も太陽の光でキラキラしてきれいでした。田舎っていいね~って実感

IMG_0551.jpg


家の裏の畑に、母とおばあちゃんと散歩へ行きました。
そして、お盆なので仏壇に飾るお花をとりに行きました。ここには、カモシカも出るし、蛇にも出くわすし、くまも来るらしいよ~。
私は出会わなかったけどね

IMG_0529.jpg


青森と言えばねぶたです。
私は今回見ることが出来なかったけど、迫力があって凄いんですよ~ いつか夏に来て、旦那さんにも見せてあげたいです。
IMG_0524.jpg

久しぶりにのんびり出来るかな~って思っていた旅でしたが、なんだかんだバタバタな日々でした。
何よりも姪?甥?と遊ぶのが大変でした かわいかったけどね
次会う時まで覚えててくれるのかな~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
