*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どうしょう・・・
今の悩み・・・結婚式に招待する人について。。。
みんな悩むって言ってて、私は平気そうだな~って思ってたのに・・まんまと

そろそろ招待状を発送する時期が来ましたこれを発送するとそろそろだな~って感じになってくるのですが。
ここで問題が!!!

青森に行ったときに、母の親戚には手渡ししてきました。
来ないでしょ~って人にも、母が出すだけだしたほうがいいっていうので、渡しました。

そしたらさ~予想以上に来るってことで…。子供も一緒にとか、旦那も一緒にとか…嬉しいことなんですがね…。

やっぱり青森から東京に来るってのは、めったにないことで、イベントなんだよね。
しかも、私の場合はディズニーランドの近くが式場なので、それもいいみたい。

ん~どうしょう・・ ま、悩んでもしょうがないんだけどね。

ホテルに会場の変更について、もしするとしたらどうなるのか聞いてみたら、いろいろ大変みたい。
そうだよね~招待状にも披露宴会場について記載してあるってことは、それも刷り直しでしょ
といろいろ変更点が出てくるわけで、容易ではないということ。お金もいろいろかかるらしいのでね

ん~~~~っ

だからどうにかして人数以内におさめるしかないよね。
ここは割り切って!!!

ここに書いたことで、なんか自分で決意ができる気がして書きました。頑張ります

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫 大丈夫!
naoさんへ
なんだかすごく安心できました!
前に進みますよ~☆

ありがとうございます!!
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
