*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
嬉しい贈り物
青森のおじさんから荷物が届いたよ~
大量のさくらんぼとスイカと
あとは、じゃがいも、玉ねぎ、にんじんなどなど・・・
嬉しい食糧です

食べても食べてもなくならないさくらんぼ幸せじゃ~


トマト~!
このお店初体験
先輩2人について行ったランチのお店は、太陽のトマト麺
初めてって言ったらびっくりされた~
そうそう、私はトマトトマトしてるのってちょっと苦手意識

けど、みんな美味しいって言ってるし、今日は気分が乗ったので一緒に行っちゃいました。

じゃじゃ~ん
暑かったし、6月末までの限定ということで、つけ麺にしちゃいました
カマンベールチーズがこんなにたくさんのってるの。すごいでしょ


スープはとっても濃厚
食わず嫌いで今まで来たことなかったけど、おいしかったよ~
今度は普通のあったかいラーメンを食べたいと思った

IMG_3545.jpg



あ~
芸能人が来店してましたよ。
多分マネージャーさんと来てたんだよね。
佐藤かよさん。入ってきた瞬間に、芸能人だって分かった。
変装してたとかじゃないんだけど、すんごく細くて綺麗だったからね~
男には見えないね。カワイイよ
あと、あの黒ぶちの大きなめがねは、一般人にはできん
梅酒
ずーっと作ってみたかった梅酒。
初挑戦!!

知り合いの方から梅を頂いたので、作るしかないでしょ~っ
旦那さんが酒好きなので、ホワイトリカー?じゃなくて他のお酒で漬けました。
さぁなんでしょう・・

あ~もったいないねっ
これで失敗したらと思うと・・・あ~
成功するといいね。。。 飲むのが楽しみです


たけのこ
いただきました。皮つきのたけのこ
旬ものですね。

初調理!!ネットで調べて、あくの抜き方、ゆで方を調べました。
勉強になりました。

旬の食べ物っておいしいね

IMG_2271.jpg

ヘルシー弁当☆
れしぴ屋のお弁当久しぶり~
やっぱり唐揚げ系を選んでしまいます。
お弁当って最近食べてなかったので、やっぱりボリューミーです。

やっぱり唐揚げはシローズだな~


プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
